死ぬまでに1度は行って見たい場所

一生に一度は行ってみたいと思っている場所がありますか?
私には2つあります。

ふけの原因って何?育毛剤を使うだけで短期間で改善!驚きの効果
1つは「死海」です。
東アフリカにある湖なのですが、この湖は塩分濃度が30%と非常に高いのです。
海水の塩分濃度は3%なので、その濃度は桁外れです。
塩分濃度が高いため、この湖に入ると体が自然に浮き、湖面に浮きながら新聞や本を読むことができるそうです。

もう1つは「宇宙空間」です。
ジェット機で高度100kmに上昇し、そこで無重力を体験する弾道飛行があります。
私はそんな見せかけの宇宙ではなく、国際宇宙ステーションがあるような、完全なる宇宙空間に行ってみたいのです。
宇宙から見た地球は自分の目にどう映るのかなどを、身を持って経験したいのです。
しかし、現在の技術では人間1人宇宙に運ぶのに約70億円かかるそうなので、とても現実的ではありません。

私が生きているうちに、低コストでいけるようになれば、私財をなげうってでも行ってみたいとは思っています。